minazukinoiro's diary

日々の記憶のために

マルシェ・ド・ノエル

毎年11月に水戸で開催されているマルシェ・ド・ノエルに行ってきました。
寒いかなーと思ったけれど、重ね着で暑いくらい(^^;;
一通り見て回ってお腹が空いたので、陶芸家のまのめたかひろさんが出店しているお店でバインミーとトマトスープを。暖かなお食事、美味しかったー。
そしてtunaguのワークショップへ。
f:id:minazukinoiro:20151123194322j:image
今年も可愛いスワッグ作り。
なんとお友達からお誕生日のサプライズプレゼントしていただいちゃいました!!
ありがとうございましたー♡

出来上がったスワッグはこれ↓
f:id:minazukinoiro:20151123194516j:image
麻の布がまたさらに可愛いー♡
毎年、先生が新しく可愛い素敵なスタイルを教えてくださるのです。
先生とアシスタントさん、ありがとうございました!!
帰りはひたちなかの&sugarさんでケーキをいただいて。。。
f:id:minazukinoiro:20151123194843j:image
f:id:minazukinoiro:20151123194855j:image
f:id:minazukinoiro:20151123194905j:image

お友達と1日ゆっくりおしゃべりできて、とても嬉しかったなー。運転もいつもおまかせでごめんなさい。そしてまたひとつ一緒の思い出★ありがとうございましたー!!